エリーちゃんがお母さんになります

エリーちゃんはジャーマンシェパードの女の子です。
先日のエコー検査により妊娠が確認されました🤱
これから母犬になります。
エリーちゃんは昨年の警察犬協会主催によります日本訓練チャンピオン決定競技会初出場にしてグループ入賞をはたす美人な才色兼備な自慢の一頭です。
(ちょっと盛りすぎか💦苦笑)
お相手の父犬も訓練の時はスーパーパワフル、オフではマッタリとしたスーパードッグです。
どちらも股関節の検査もパスして遺伝的にもいいです☺️
今月末の出産予定です。
とても楽しみにしております。
子犬にご興味がある方はお問い合わせください😊🐶

これから暑くなるのでスクールでは夏時間にシフトが始まっております。
暗くなってもトレーニングが出来る様に電灯を設置いたしました。
とーても明るくて涼しい中で犬への負担も軽減させてあげられると思います。

カテゴリー: Diary パーマリンク