新しいスタイルのドッグスクールを目指して

ドッグスクールと新しい関係性を築きげていきたい。
犬の事で困ったらまずはドッグスクールへ相談してみよう。
そんな社会作りを目指してます。

日本にあるドッグスクールや犬の訓練所が次々と店構えをたたみ始めてます。
もう流行らないのかな。
そんな事を思った時期もありました。
でも今はとても必要な施設だと確信しています。
当スクールは2015年に要の地に移設以来様々な試みをしております。
2018年にはトリミング施設、ドッグランの開設でより多くの愛犬と飼い主さんにご利用いただいております。
また2019年以降はマルシェや犬とは離れたイベントを開催し大盛況を頂きました。
もちろんオフ会やクリスマス会などの通常のイベントでも沢山の飼い主さんとワイワイ楽しくもやっております。

これからも新しいスタイルのドッグスクールを目指して日々進化していきます。

最大限にご利用頂くためにも是非子犬のうちからご相談ください。

お問い合わせ
0298956656
08054051158
つくば市要544-1
 
「楽しい」と書いて「ガク」君はトレーニングの時間を楽しみにしていて楽しんでいます。
ドッグスクールの役割は人と犬との共存共栄を支えるためにあります。
最大限に活かすためにも子犬を家族として迎えたその日からスクールと連携をとって計画的にトレーニングや飼い方などのプランニングを進めていく事をお勧め致しております。
犬を良くする教育をするだけの場から、生涯通しての利用する場へ変わっていきます。
例えば愛犬を置いていかなければならない場面なら通い慣れたスクールで愛犬も楽しく待てます。
考え方は無限大です。
まずはご相談ください。
飼い主に訓練を、犬に教養を。
愛犬と共に学び成長するスクールです。
カウンセリング訪問は無料です。

カテゴリー: Blog パーマリンク