ココロとカラダを綺麗に致します

愛犬にとってもトリミングを楽しい時間にします。

当スクール内に設けられたトリミング施設であります「キレイ処わしゃわしゃ」で大切にしている事はトリミングの時間を楽しみの時間のなるようにする工夫をしてります。
人の美容院でもどんな髪型にしようとか美容師さんとのお喋りも楽しみの一つだと思います。
犬もトリミングの時間が楽しみになっていいのでは無いか。
そんな事からスクール内で独自のトリミングサロンを開きました。

初めてのワンコならトリマーさんとお散歩へ行ったり遊んだりしてトリマーさんに慣れてからトリミングに入ったり、途中疲れた様子なら少し休憩してそのワンコのペースを掴みながら進行したりもいたします。
もちろんその犬種の特性に合わせて技術で仕上がりも綺麗に仕上げていきます🐶

おかげさまで わしゃわしゃ も7月で2周年を迎えお客様からもご好評をいただいております。
遠方からはお隣の県からも愛犬が喜んでくれるからとお越しいただいてもいます。
トリミングを終えてお迎えにきてくださった飼い主さんが愛犬の姿を見て笑顔に、楽しくそして綺麗になって飼い主さんから褒めらたような笑顔を貰えれば愛犬も二重の喜びを得られるでしょう。

わしゃわしゃ ではココロとカラダを綺麗に致します。

ご予約はお電話またはLINEにてお受けいたしております。
ぜひ一度ご利用ください。

TEL 029-895-1158
携帯 080-5405-1158
LINE @ada1212z

カテゴリー: Blog パーマリンク