今月のイベント

今月のイベント

つくばの朝にも霜柱が降りてきて寒い季節の到来です。
寒い朝の静寂の中、この冷たい空気は嫌いじゃないんですよね。

15日(日)のクリスマス会のその他の予定です☺️🐶
22日(日)13時からはアジリティ
29日(日)14時からはマナーアップ教室です。

今回の橋本先生による元気いっぱいの教室は教室と模擬練習会の二本立てです✊‼️🐶
13時から14時半まで先生による練習です。(ワンちゃんと飼い主さんんのレベルに応じてクラス分けして行いますのでどなたでもご参加頂けます)
15時からはコースを立てての本番形式での模擬練習会です📝🐶🏃‍♀️

29日(日)14時からはマナーアップ教室です。
今回の練習のテーマはお散歩での練習です。
こちらひたすら歩きながらお散歩でのマナーを練習する予定です🐶🚶

どちらもどなたでもご参加頂けます。
ぜひご参加ください。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

お問い合わせ
029-895-6656
080-5405-1158
ドッグスクール山口

クリスマス会のご参加もお待ちしています。
アトラクションの豪華景品もご用意させていただいております🎠🎡🎢

カテゴリー: News パーマリンク