先日保健所から保護したプードルくんです

先日保健所から保護したプードルくんです。
職員さんへ噛んだり威嚇する態度が酷かった様で引き出し手に制限がかけられてしまいスクールへ保護の依頼が来ました。
保護する以上は幸せにしてあげる覚悟がないと出来ないのが保護活動だと思っているので悩みましたが手を差し伸べてさせてもらいました☺️
スクール専属トリミング「キレイ処わしゃわしゃ」で綺麗にしてもらい、スクールのスタッフから愛情を受けると本当の性格が見えてきました。
保健所では恐怖を見ているから本当の顔を見せづらいだろう。

名前もチーズに決まり新しい犬生をハッピーに暮らせる様にリスタートを切ります🐶

カテゴリー: Blog パーマリンク