お客様へのご協力のお願い

いつも大変お世話になっております。
気温と湿度が下がってきたからでしょうか以前にも増して新型コロナウィルスが猛威を振るい、
昨日国から一都三県への緊急事態宣言発令に合わせ県独自での緊急事態宣言が発令されることになりました。
当スクールでは、飼い主様にコロナに感染せず愛犬たちと元気に過ごしてほしいと心から願っております。
そこで当スクールでも保健所や動物指導センターや市役所との意見を参考にし
いくつかの取り決めを再度確認しコロナ感染拡大防止対策への確認を致しました。
基本的に外で活動していることも考慮し、三密を守り、お客様が重ならないなどの配慮を盛り込み
茨城県やつくば市の情勢を積極的に見守りながら当面の間は営業を続けていきます。
お客様からもご意見などを頂けますと大変助かります。

※ドッグスクールでの取り組みとお願い
スクールの方では下記を徹底して行います。

1.スタッフの管理
・全スタッフは不要不急の大衆の集まる場所への出入りを致しません。
・お客様との接する際に必ずマスクの着用致します。
・手洗いうがいの徹底と検温や健康チェックシートでの体調管理。

2.スクール内
・三密した空間をお客様での接客をしない。室内の換気を十分にする。
・お越しいただくお客様が重なった空間にいないようにする。
・人が触れるところの清掃と消毒の徹底。
・保育園などでお預かりした際とお返しの際にわんちゃんを拭かせていただきます。
(薄めた犬用のシャンプー剤を使い浸したタオルで拭かせていただきます。)
またお預かり致しましたゲージ等は次亜塩素酸水での拭き取りの実施。

3.トリミングサロン「キレイ処わしゃわしゃ」でも同様の対応を取らせていただきます。
ご協力ご理解のほど宜しくお願い致します。
愛犬の為にも、家族の為にも、大切な誰かのためにも、自分のためにも、
みなでコロナを封じ込められるように力を合わせていきましょう。

ドッグスクール山口 代表 山口哲也

カテゴリー: News パーマリンク